ご利用ガイド

山大フーズ ネットショップをご利用いただきありがとうございます。
結婚式場で調理している一流のシェフが監修した料理のほか、健康に配慮した食品など取り揃えております。 ぜひご賞味ください。

 

 


 初めての方へ  

 

    初めての方へ(ご利用前に必ずご確認ください)

 

 


 お買い物の手順

 

  まず、ご希望の商品をお選びいただき、画面の操作に従って必要項目をご入力ください。

 

     お買い物手順について

 

 

 ご注文後に自動確認メールが届かない場合

 

  ご注文後には、ご注文を完了したことをお知らせする自動確認メールを送信するようになっています。
  ご注文完了後、10分以上経過しても確認メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

 

    ・受信メールのドメイン指定がされていて、当ショップからのメールが届かない設定になっている。

     (携帯電話では、そのような設定がされているケースがあります)

    ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。

    ・お客さまのパソコンや通信環境に何らかのトラブルが発生して、メールが届かない状態になっている。

 

 

   その場合はお手数ですが、メールにてお問い合せください。

      メールによるお問い合わせ  : contact@yamadai-corp.co.jp

     

 


 お客様登録について

 

  事前の会員登録は不要です。初めてご注文いただいた際に、お客様情報入力画面で
  「会員登録をしながら次へ」ボタンを押すと、会員登録が同時に行われ、ふたたび登録情報を入力
  する手間を省くことができます。

  会員登録しなくてもご購入いただけますが、ポイント還元や購入時の情報登録が省略されるなど
  便利にご利用いただけるようになりますので、ぜひご登録ください。

 

    会員登録に関する「よくある質問と回答」

 


 お支払い方法

  お支払いは、クレジットカード、代金引換、銀行振込のいずれかでお願いいたします。

 

    お支払い方法について

 


 送料・お届け日

  送料は、お届け先の住所によって異なります。詳しくは以下のページでご確認ください。

 

    送料・お届け日について

 


 セキュリティ対策

  山大フーズネットショップでは、お客さまの個人情報保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。
  安心してショッピングをお楽しみください。また、個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー
  をご覧ください。

 

    プライバシーポリシー

 


 

 商品について

 

  商品の仕様や価格は、予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  天候や交通事情により、素材の仕入れに支障が生じるこで、一時的に製造販売ができなくなる
  場合がございます。その際は、オンラインショップのトップページに掲示いたしますので、ご了承ください。

 

     商品に関する「よくあるご質問と回答」

 

 

 

 


 商品の返品について

 

  食品につき、不良品以外の返品は不可とさせていただきます。
  ただし、以下の場合は、商品受取り後8日以内に当店までご連絡をいただいた場合は、商品の返品交換
  を承ります。

 

   ・商品に欠損がある場合
   ・注文した商品と受取った商品が相違している場合
   ・商品が受取った段階で、破損、汚損していた場合